blogはじめました。 鴻ノ池公園

子どもと遊んだ記録、並びに地元香川県の紹介のためにblogを始めてみました。

よければ見てやってくださいm(__)m

 

 

 

2/23

天気がよかったので公園に遊びに行きました。

向かった先は丸亀市綾歌町岡田にある

「鴻ノ池公園」

f:id:wagakotoasobrog:20200223225635j:image

 

国道32号沿いではないけど近くにある公園。

耳を澄まさなくても踏み切りの音が聴こえてくる公園。

 

ほぼ芝生が敷かれてて気持ちいい。

駐車場もあり、トイレもわりと綺麗で、ベンチも綺麗。

よく整備されてます。

 

遊具はアスレチック遊具とシーソーと鉄棒など、小さな学校の校庭くらいの広さでボール遊びも出来るし、砂場もあるので砂遊びも出来る。

 

いい公園を見つけました

 


f:id:wagakotoasobrog:20200223230155j:image
f:id:wagakotoasobrog:20200223230219j:image
f:id:wagakotoasobrog:20200223230237j:image


公園の後はファミレスでハンバーグを食べてお昼寝しましたとさ。